いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

雪は降る あなたは来ない

家の前の坂道はツルツルでとても車を出せる状態ではなかった。
それでせめて公園の雪コラボでもとのぞいてみたが、ツグミヒヨドリくらいのものだった。
昼近くなると道路も轍の跡くらいは走れそうだったので、ともかく行けるところまでと出かけることにした。
海岸部にいくほど、雪は溶けて走行に問題なさそうだった。
10号線を大分に近づくほど暖かくて?ヤマセミ基地までなんなくたどり着けた。
大分は別府より数度は暖かいらしい。
すでに先着のバーダーさんが数人いた。
バーダーというのは、雪が降ろうが、槍が降ろうが、鳥さんは待ってくれると思う楽天派のようだ。
ちゃんとヤマセミさんも、オスとメス2羽がじっくり付き合ってくれたからそれでいいんだけど、2時間以上は健康に悪いと思うよ。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12