いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

今年のものは、今年のうちに

バーダーなら旬のものは、旬のうちにといきたいところだが、こんな始末でもったいない、というか申し訳ない、ゴイサギさん。
一応、旬の真打ちとして取って置いたのを忘れていたのか、見逃したのか、見直したらあるじゃないか。
このときはもっと面白パフォーマンスが繰り広げられていて、すべて外していたから、悔しいばかりでろくなものは撮れてない気がしていた。
今年も代わり映えしないショットで終始したけど、まあ老バーダーの冷水のモチベーションだけはなんとか維持できただけでも喜ばしい。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8