いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

ヤマセミダイブ篇1

旬ネタというのは人間の勝手な思い込みであり、鳥さんはいつでもどこでも一途に生きている。
鳥見人はその生の瞬間にこそ焦点をあて、命の輝きを留めるのが使命ではないか。
ということで、昨日の鳥見がボウズになった埋め合わせを撮り溜めのヤマセミショットで埋め合わせことにする。
ヤマセミを撮るチャンスはそうざらにあることではない。
それができるということは、非常な幸運であると同時に、その営みの尊さを知らしめる使命を課せられたものと思うのである。
これで今週もヤマセミのマンネリネタで消化できるかもね。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8