いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

渡り鳥すぐ還る

これまではなんとか凌いできたけれど、バックアップしてない最近のファイルが壊れてしまい、鳥見も不調だと、こじつける材料も尽きてしまった。
どのみち明後日から、これまでで最長の2週間の休暇に入るので、無理することもないのだが、一応断っておくのが仁義だろう。
お控えなすって、手前・・・のことはどうでもいい。
ちょっと旅に出ます。
最初で最期の2週間ですけどね。
フランスでは・・・とはいうまい。
生きて動けるうちに取れただけでもよしとしよう。
寅さんのようには生きられない。
渡り鳥にもなれない。
せめて海の彼方の鳥に籠の鳥の思いを託して来よう。

イメージ 1