いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

うちの女房にゃヒゲがある(クロエリヒタキ)

クロエリヒタキ♀(Aug. 2013 Kaeng Krachan,Thailand)
イメージ 1


旬の(?)地元ネタはハードディスクの底に沈んだままなので、泥縄で近場漁りにいってみたが、昼時はなんだって出が悪い。
じぶんの蒔いた種だから仕方ないが、バックアップディスクから見繕うのも、えらい時間がかかるものだ。
OSをバージョンアップすると、画像ソフトのライブラリを変換しなければならず、それに要する時間たるや、延々一昼夜なのだった。
つまらん画像を残す貧乏性もフォーマットしないとな。
そこから1枚選ぶのも一仕事。
いいじゃん、ほかにすることがあるじゃなし。
なんて~っ!