いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

クロサギにしてクロサギにあらず

クロサギを検索すると、詐欺師の裏をかく詐欺師という意味らしい漫画やTVドラマの「クロサギ」のことばかり。
野鳥のクロサギは、やっと14項目目で出てくる。
魚のクロサギというのが先に出てくる。
そりゃあ、人気ということでいえば、月とスッポン、いや、煤くらいかも。
わたし一人の行き当りばったりのブームだからね。
浜にいて気付く人もいない。
カラスくらいのサイズだから、カラスと間違えられているかも。
でも、カラスは詐欺というより泥棒の方だろう。
クロサギはせっせと漁をして自分で稼いでいる律義者だからね。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7