いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

菜の花や鳥それぞれの契合い

バーダーはストーカーみたいなものである。
ただ恐怖感やストレスを与えない、善良なストーカーでなければなるまい。
オシドリに覚られなければ、一丁前のストーカー、いや、バーダーといえる。
なに、ただハイドに籠ってじっとしてればいいだけやけどね。
だから、あなたもハイドに入れば、立派なストーカーである。
本命とは違ったけど、この日、代わりにオシドリさんが来てくれた。
仲間が菜の花とのコラボを撮っていて、わたしにも福が残っていた。
なんだか季節がチャンポンになったような感じで、いいシーンだわ。
ストーカー冥利というものである。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7