いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

マンネリバーダーの弁明

カワセミさえ出しとけば格好がつく、と思っているわけではない。
ホンマなら、旬のアユセミや、旅のキビタキオオルリを上げたいのはやまやまだけど、天気が悪い、出が悪い、おまけにあたしゃ、痔が悪い。
終いのはははずみだけど、ウンが固い、いや悪いのは確かだ。
人が撮ってるのを、指くわえてながめてるしかないんだから。
ヤマセミなんか来るはずもない昼日中に、カモフラに籠ったって物笑いの種なんだが、ネガティブデータも必要だからと、あえて青色LEDならぬ青い鳥を探しているのです。
それがいつかは白い、いや白黒の鳥に結びつくのです。
なんのこっちゃ。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7