いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

縄張り争い中のサンコウチョウ

今年は夏鳥が多彩に勢揃いしているらしい。
県民の森に、サンコウチョウの声も響き始めました。
連休最後の日は、なんとかその1つでもと出かけてきました。
そしてサンコウチョウが目の前で、縄張り争いを繰り広げてくれました。
暗い木陰だったり、奥が明るい逆光だったりして、シルエットぽい画像が残念ですが、まだきれいな尾羽の先までばっちり捉えることができるサービスぶりに、なんとか連休のネタ作りができました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8