いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

夏は来ぬ

今日は立夏
そしてわたしの平均余命が8年となった日でした。
別にめでたくも残念でもありませんが、雨のち晴の今日の天気にツバメはよく似合いました。
ツバメはすぐ近くにいる青い鳥だったんですね。
わたしの連休は今日から始まりました。
で、たっぷり鳥見をしました。
ありふれた鳥というかもう珍しくも自慢するほどのものでもありませんが、なぜかつきあいのいい鳥さんばかりでHappyでした。
投稿ミスがあって日付が変わってしまいました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8