いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

ミヤマホオジロのお嬢さん

今年も一年の計など立てずに行き当りばったりなのは変わらないけど、1週間に1回は更新も休んでのんびり映画にでもいくのもいいかななんて思っていたが、飛び飛びに仕事が入っていつが日曜かも分からず、ネタもそこそこ残っていたので休まず更新してしている。
こういう行き当りばったりのダラダラしたやり方はいかんのじゃないかと思う。
継続はボケ防止なりということではあるが、メリハリがないのはやはりなんとか症が進んでいるんだろうか。
まあいいやとあきらめがいいのもなんとか症かも。
なんとか症ってなんだ。思い出せん。

メスが少ないのかなあと思ったが、目につきにくいからかも。
それはいいことなんだろう。
オスの存在理由があるということやけんね。
美しいというのはそういうことなんだわ。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7