いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

渓流の彩り オシドリ

新年明けましておめでとうございます。

バーダーにとっては盆も正月もないわけで、公然と鳥見のできる正月は掻き入れどきです。
暮れには、正月はのんびりしょうと東奔西走してはみたが、そこそこ凡ネタを仕込んだものの、やはり溜れば溜るほどもっと欲の出るバーダー根性で正月も消化の気配です。
溜るといっても、未整理の駄ショットがハードディスクを埋め尽くし、どこだかの塵の山からリサイクルできそうな廃棄物を漁るがごとき作業のみが待っています。

今年の最初の更新は先日出かけた奥嶽川のオシドリです。
まだ近いところには来てくれず、遠い上流の逆光のショットで、オシドリのきれいな色はかなえられませんでした。
これを今年はものにしなければ。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8