いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

惰性の更新 罪なバーダー 無辜の鳥

更新ネタに困るのもマンネリショットで凌ぐのもみんなわたしが悪いのよ。
たとえピントがぼけてても同じ構図が並んでも鳥には何の罪もない。
野鳥とあらばどこまでもたとえ木の中水の中とは厭やせぬてなことを夢に見て
日夜徒に惰眠を貪ってはネタがない夢にうなされ、目が覚めればホントにネタがなかったバーダーの凌ぎぶりをごらんあれ。

頭上を飛び交っているけどなかなかむつかしい。
かわいさ余って憎さ百倍なんてこともないが、そろそろ年貢を納めろよ。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


いつもついでのお友達、困ったときには側にいるまさかのときの真の友。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6