いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

それはゴカイです ソリハシシギ

世の中は進歩していると無邪気に思っていたら、MacOSXを5時間もかけてなんたらかんたらにバージョンアップした末に何にもできなくなった。
iPhotoが使えない。Office for Macが使えない。ブログ更新に重宝していたソフトが全部アウトなんだと。
それを急遽更新したら、クラウドなんたらかんたらでそこにあるファイルにたどりつかない。
家内が使っていたパソコンもWindow8にしたら会計ソフトが使えなくなって大損害。
世の中かってに動かしてる奴らがいるのは分かった。
というか、年寄りはもう虫けら同然ということなのかも。
虫や鳥はいいよな、本能のおもむくままでいいんだから。
長生きしなくてもいいし。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7