いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

♪あした浜辺をさまよえば~

群れているから千鳥というはずだけど、シロチドリは単独で見かけることが多い。
歌にもあるように(ほんとか?)はぐれ千鳥なんだろうか。
ここらで繁殖しているんだけど。
波と戯れているように見えるけど、砂だけの波打ち際にも結構いろんな生物がいるらしい。
フジノハナガイとかヒメスナホリムシとか。
(波打ち際、生物で検索するとなんでアニメの話ばっか出てくんの)
そればっかり狙うミユビシギなんてのもいるわな。
だから人は見かけだけで判断してはいけない。
なんの話って?
バーダーもただ漫然と鳥を追っかけてるだけじゃないってこと。(ほんとか?)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8