いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

ヒドリガモのランチタイム

♀「ペチャ(そろそろ場所代わってよ)」
♂「ピーッ(そんなにガツガツすんなって)」
イメージ 1


♂「ピーッ(ここのアオサが塩味がちょうどいいんや)」
♀「クチャ(あんた血圧高かったわね)」
イメージ 2


♀「ペチャ(こればかりじゃ飽きるわね)」
♂「ピーッ(バランスも考えんと)」
イメージ 3


♂「ピーッ(オエーッ、夕べ飲み過ぎたわ)」
イメージ 4


♀「クチャ(ちょっと順番守ってよ)」
♂「ピーッ(いつまで待たすんのか)」
イメージ 5



♂「ピーッ(バーダーが来ちょるで)」
♀「ペチャ(ちょっと渋い、いい男やん)」
♂「ピーッ(どこがじゃ)」
♀「クチャ(わたしゃ好みやわー)」
イメージ 6


♀「クチャ(明日はなに食べいくのかしらん)」
♂「ピーッ(もうからそんなにガツガツすんなって)」
イメージ 7


♀「ペチャ(いい一日やったねえ)」
♂「ピーッ(そろそろねぐらに帰ろうか)」
イメージ 8