いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

面白うて やがて悲しき 鳥見かな

いまは鳥見の閑散期のようで、案外、稀少な夏鳥や巣立ちなどに出くわす、いわばお得意様限定掘り出し市月間なのである。
だから、ビギナーや鳥運に恵まれないバーダーは、撮るものはなし、ネタもなし、隠忍自重、堅忍不抜、不撓不屈、艱難辛苦、臥薪嘗胆、開店休業と若貴兄弟に勝るとも劣らない心境に身を潜めているのに、どこかでアカショウビンサンコウチョウオオルリキビタキ、コジュリン・・.と涎が出そうな御馳走を飽食している輩がいるに違いないと切歯扼腕しているのではあります。

でも、そもそもネタがあってのブログなのに、ブログのための鳥ネタ探しになっているところに無理があるんじゃないかい。

わかっちゃいるけど、継続は力なりなんていってる手前・・・(^^;)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3