いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

麗しき5月の海のゴイサギ

バーダーの考えることは同じ。
時を同じゅうして鳥見先輩のHachimanさん(ブログリンク「きまぐれ写真館」)も同じササゴイゴイサギをターゲットにしている。
比べられると情けないが、まあ、こちらはおっつけ仕事だし、発展途上人(^^;)だから仕方ないか。

先日撮ったときより海の青さが違うのです。
イメージ 1


タイミング的にはまずまずだが、陽が真上にあるのが残念。
イメージ 2


ピンがイマイチ。
イメージ 3


夜行性だから昼間の動きはこんなものと思っていたが。
イメージ 4


なかなかポーズが代わり映えしないんだよね。
イメージ 5


上のと同じじゃないの。違う、寝てるの。
イメージ 6


動きそうだがタイムアップ。残念ッ。
イメージ 7