いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

幸せをかみしめた日

鳥見ができるだけでいい。
早朝から日没まで、うららかな春の日をただ鳥影を追い求めてさまよい歩く。
たとえ目指す相手に出会わなくても、シャッターを押すことはできる。
初物を撮らなくても、一番乗りをしなくても、慰めてくれる鳥はゴマンといる。
ただ好きなことをして一日を過ごす。
思い通りにいかなくても、全部裏目に出たとしても、すこしも嘆く必要はない。
目を凝らせば心優しい鳥がゴマンといるではないか。

ベニマシコ狙いの第一ポイントで

カモさんたちが朝のお食事中
イメージ 1


飛沫を写したっちゅうの
イメージ 2


鳥を写しちょんちゅうの
イメージ 3


葦の影がモチーフだっちゅの
イメージ 4


イソシギを写したっちゅうの
イメージ 5


ターコイズブルーがテーマだっちゅうの
イメージ 6