いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

今日も 飛ぶ飛ぶ~ 柳ケ浦にゃ~

まだ明けやらぬ時間に、冬鳥を見に県北に出かけたのだったが、東に向かっているつもりがやがて後方から朝焼けが始まったのにはちょっとあわてた。
いままで方向感覚には絶対の自信をもっていたのに、このまま車を運転していてもいいのだろうかと陽が昇るまで小祝漁港で悩んだ。
高速道路を逆走したことはないが、まあそれに近いことは・・あわわ・・まあそれはいいだろう。

何か飛んでレラ
イメージ 1


ヒドリガモは見分けられるが
イメージ 2


飛翔を尻から撮るのは反射神経の衰えの目安
イメージ 3


少し早くなった
イメージ 4


おっ 予科練の練習機だ どうなってんの??
イメージ 5


宇佐海軍航空隊の哨戒機だったか
イメージ 6


ミサゴの漁のショットももうちょいだ
イメージ 7


特攻隊のみなさん ありがとう もうそろそろ免許返上した方がいいかも
イメージ 8