いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

にわか鉄ちゃん秋日和

昨日はさんふらわあの船上で朝を迎えました。
イメージ 1


新大阪から東京まで東海道新幹線のぞみN700系に乗るためです。
イメージ 2


           交代の運転士が山陽新幹線からの引き継ぎを待っています。
イメージ 3


2時間36分の至福の時間でした。
イメージ 4


沿線の景色も今日は一味違います。
イメージ 5


富士山もくっきり大サービス
イメージ 6


                時間通りに到着、停車位置もOK。
                その後、逆方向で回送します。
イメージ 7


運転席でのチェック姿を見ることもできました。
イメージ 8


待ち合わせまでの3時間を不忍池で鳥見です。
イメージ 9


上野動物園でも動物写真に挑戦しました。
イメージ 10


帰りは鳥目でムーンフライト
イメージ 11


娘の運転する新幹線に乗れて生涯最良の日となりました。