いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

イソヒヨは 悲しからずや ネタしのぎ

今日は一本の杭の先を10時間あまりながめて過ごした。
素晴らしい秋晴れの空の下、涼やかな風に吹かれてカモフラネットの小さな隙間から。
これ以上優雅な休日の過ごし方はないよ。

鳥影は見えず。
見えたものは水の中を行き来する投網漁の漁師だけ。

こんな日もあるさ。ネタはどうすんのさ。

だから今日のネタは1週間熟成して青味が薄れた♀イソヒヨ。

何も収穫がなかったわけではない。
これを代わりにしよと名人にいただいた韓国海苔と韓国焼酎、これで今夜はやけ酒といくか。

飲めんくせに。(イソヒヨ)

沖をながめる木陰のイソヒヨ。
イメージ 1

日差しはアチーッ。
イメージ 2

ダウン着ちょるけんな。
イメージ 3

西を向いても東を見ても。
イメージ 4

やっぱ日陰よな。
イメージ 5

バーダーなんかに付き合いきれんわ。
イメージ 6

あんたも帰りよ。
イメージ 7