いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

コゲラでお茶を濁します

今日は鷹の渡りを撮ろうと佐賀関にいきました。
しかし風向が悪いのか何羽かのサシバやハチクマが遠くを舞っただけでシャッターチャンスはありませんでした。
もう1つの目的のイソヒヨドリはなんとか前よりはマシなものが撮れました。

あとはH師が野鳥の声がかまびすしい、知る人ぞ知る鳥見ポイントに連れていってもらいましたが、そんな場所まで探索済みだとは県内の鳥の鳴き声がする場所はくまなく回っているに違いないとその執念に感心するやらあきれるやらとても真似はできません。

そこで見事なルリ色の鳥を見つけたのですが、ああ、全部ピンぼけ、なしぃ~ かなしぃ~

今日の成果はまだ手つかず。
ストックからあまり新味のないもので一応更新したことに。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7