いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

タマシギの流儀

タマシギはその姿、生態において他のシギ類とは一線を画している。
しかしそれも種の遺伝子を残すための手段だと考えるとその逆転した役割分担のおかしさより生命の厳粛さに打たれる。

さあ、朝の一仕事だぞ
イメージ 1

横断歩道は一列に並んで
イメージ 2

ほら、これは嘴の先ではさんで、こう
イメージ 3

はい、位置について
イメージ 4

父ちゃん、また母ちゃんのことを
イメージ 5

見ろ、あれはバーダーで別に大したもんじゃないんだ。それよりやっかいなのはネコだ
イメージ 6

父ちゃん、父ちゃん、どじょう捕れた?
イメージ 7

よし、お前たち、自分でやってみろ
イメージ 8

人生で大事なのは間合いだ
イメージ 9

さあ、朝早かったから戻って寝よう。それはあっちのバーダーの話でしょ
イメージ 10