いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

笠山にて

この一人旅は、広島に住んでいる学生時代の友人を慰めるのが一つの目的だった。

同じ地域に住んでいた共通の友人がつい先日他界して、その訃報と一緒につらつらと心細さを訴えられた。

大分弱っている気配なので、その様子見と一緒に鳥見を企てたというか、その逆なのかしらん。

鳥見は山陰側の見島と思っていたが、島では県外の客は断っているとのこと、それで本土側の萩に宿をとった。

それが当たりで、一泊5000円の割引と4000円のクーポンがついた。

料理はうまいし眺めは絶景、鳥見そっちのけで、老残の身の洗濯をした。

 

笠山で撮れたのはルリちゃんの♀と

 

 

 

 

 

 

なんだシロハラかい