いきあたりばっ撮り

カメラを抱いた渡り鳥

ブルービーさんご苦労さん

湿田にミソハギが自生している場所があって 、ブルービーやホウジャクはいるのだが、ぬかるんだところは気持ちが悪くてためらっていた。

しかし丈が高いので抜けのいい写真が撮れそうのなので、地主さんに断って、勇を鼓して入って見た。

倒れたりカメラを落としたら目も当てられないが、こういう無鉄砲もなかなかできるものではない。

足は泥にはまっているのであまり敏捷に動けない。

その分取れ高はあまり数はいかなかったが、高いところを狙えるので、アングルは目線の高さで行けるのが好都合だった。

 

f:id:battorisassa:20200906095811j:plain

 

f:id:battorisassa:20200906095829j:plain

 

f:id:battorisassa:20200906095847j:plain

 

f:id:battorisassa:20200906095905j:plain

 

f:id:battorisassa:20200906100145j:plain

 

f:id:battorisassa:20200906100203j:plain

 

f:id:battorisassa:20200906100220j:plain

 

f:id:battorisassa:20200906100242j:plain